ほぼ毎晩のように寂しくてしょんぼりしているのだからやっぱりいつかは誰かと暮らすべきなのか?と思う でも多分、この心のびょうきは誰かと絶え間なく一緒にいても治るものではない 何をしてもどんなふうに暮らしていても、しっかり閉じたはずの二重窓から冷たい風が吹き込んでくる もうこれは仕方ないのね 心の窓も劣化するからね

だいすきだよって言われたりさ、一緒にいようねって言われたりさ、もうそういうことも信じられなくなってきちゃって 振り回されたり駆け引きを持ちかけられたりするの、ついていけないからそっとしておいてくれないかなって思ってしまう

興味はないつもりでも、向けられた好意にはやっぱりこころが動いてしまうよね

でも意外と相手にとっては心の隙の緩衝材候補のうちのひとりなのかもしれないな〜って、かまってくれるなら、肯定してくれるなら誰でもいいのかも知んないな〜って思って、それで、悲しくなってしまう だいじにされたい でも、安く扱うなーなんて怒れるほどのプライドもないし、どれだけ見下されてでも優しくしたいと思ってしまう自分がいる くだらないね

あーーあー 自分の身体、立ち位置、全部みっともなくて嫌になるね

部屋が食べ物の匂いでいやな感じ なんかいやな感じ

いやだな、お酒飲んじゃおうかな なんかいやだな なんでこんなにいやなんだろうな

 

寂しいっていうのももう疲れたな この虚しさは一体なんなのだろう

もういやだ 生きるのに疲れちゃう

配信もみっともないからやめた方がいい

やんわり繋がっていた仲間たちが、人気者になって愛されていて、素敵な音を届けていたりするのを通りすがりに見たりしちゃうと、なんだか消えたくなる

私みたいな人が大きな声あげて構って欲しがるのってめちゃくちゃ気持ち悪いよね

もういやだね、自分って全然魅力がない 下品だね ああ下品なんだ、ずっと

黙ってたい 明日目が覚めたら石になっててほしい いらないよこんな人生