具合悪いです

頭ぐらぐらする

呼吸が浅い

しぬのかな

 

大学のとってもいい子なにゃんこ、茶々丸、猫エイズだった

おじいちゃんちのおきのちゃんも猫エイズで亡くなった

かなしい、茶々さん、かなしいよ、もう会えないのかな

かなしい

茶々さん

 

茶々さん

 

私がもっと早くに死んだっていいから、茶々さんに元気で生きていてほしい

悲しい

でも死にたくないって今朝思ってた

苦しみながらひとりで死ぬのはさびしい

まだお返事来てないし、とかもう一回会おうねって約束したし、とか

色々考える

会いたい 

会いたい人たちに会いたい

 

たすけてえ しんじゃう

心も無くなっちゃう

苦しい

苦しいよ